無駄にRSS配信付

『しもつぶ』 -霜井草(しもちー)の呟き-

しんどい
しんどい・・・
もともとあれやこれやら病やら貧弱虚弱な奴ではあったけど
しんどい。
疲れやすすぎて手足はしびれてとにかくだるいー

病院変えて早く何とか楽になりたいもうこんなに長くしんどいのはいやだ・・・
(2014.1.6[Mon])

雑記
ぐったり。
(2013.6.6[Thu])

雑記
なんだ体調はこんなへろーっとしているのが通常だと。
体重は6年前より2キロだけ減ってたのかーと過去の日記的なのをみてほむほむと。

なんというか動けるうちにワタルな動画でも作って自己満足してみたいねとおもう年度末…。
おやすみなさーい
2013.3.31[Sun]

雑記
ごめん体調わるい
あれはことしはむりそう。
25周年なのにね。

でもだいじょうぶ、描けなくてもやれなくても
ワタル大好きはかわらないよ
どんなアニメや漫画をみても、どんな作品でも
ワタルがすきだ。
自分の絵は気に食わなくて描けなくなってもファンではいるよ。
(2013.2.6[Wed])

雑記
最近やたらと食が細いくせに、単なる氷をバクバク食いまくってるなぁ自分と思ってたけど…。
うむ、さすがにこの秋にもなって、しかもかき氷とかじゃない普通の氷をおかしいくらい食べるなぁとは思ってましたがねー・・・。

氷食症ってあんまりいいもんじゃなかったんですね。
いやっはー
(2012.10.19[Fri])

ワタルサイト更新
海火子祝い間に合いました。
毎年海火子は描けても鳥さんが間に合わないことがあったりたりたり・・・。
・・・描きやすいチャボにでもするか・・・
(2012.10.11[Thu])

雑記
昨年死にかけた親と旅に出かけて
自分の方が頭痛と吐き気でぐったりぶっ倒れて心配かけるってなんて情けない体調だと・・・とほふ。

ちょこっと出かけるだけでもぐったりばったり。けろーり。
お医者さんもあんた体力ないからなーというダメ安心感!!OTL
もうちょい体力や体重やらマシにならんとな。

まぁ元気だよv
8000日以上ワタルワタルまだいってたよ!(笑)
2012.9.15[Sat]

雑記
体重がやせ細ってしまってる親が心配。
ぶっちゃけワタルは自分が死ぬまでの付き合いになるようなそんなイヤンな予想が出来るけど、親とはそうはいかないもんなぁ…。

頼られている内が花!
動ける内が花!

おー!
夏コミいけないけど頑張ろうー!
OTL
(2012.8.9[Thu])

もどる
バックナンバー
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02