2012年06月の日記

雑記
へたれ。。

そんなことはいつもの事。

サイトはちゃんと更新したいんだけど、何分かなーり長くほったらかしなところが多いため、ぶっちゃけ更新しにくい作りとなっております・・・。
だからと言って、
「全部一回消して作り直しまーす!」やら
「規模縮小!裏でがんばりまっす!」
は、絶対そのまま閉鎖への道になる確率高いですよ!!

アレのように一回ぽっきりだったりすると逆に楽というか…どうせ見せるのも一度きり!と気楽というか。

あぁだれか更新しやすいサイトの形でも、ナイスで見やすいサイトデザインでも作ってくれないだろうか…。
管理してない管理人の霜井草さんはへたれながらも気にはしてます。


イラストページ…絵は毎年描いてるんだからちゃんと追加したい。
掲示板アイコン…書き足したい&書き直したい。最初の方は実はCGじゃなくてアナログまじりだった気が…。
ゲーム…追加したい
メール…そうなんですよね!実はサイトにメールが全くない状態に!!メールフォームでも置いておきたいところ。
リンク…修正と追加とか。訪問とかしたいねぇ・・・
ワタル…永遠の憧れの救世主。変わらぬ萌えを変わる心で維持。これは問題ない。
戦部ワタル…ぶっちゃけワタル君至上主義です。ワタルいやっほーい!!
お絵かき掲示板…描く方いなくとも設置したいけど、最近はやらないいよねぇ。CGIとかも配布無くなってたりOEKAKIBBSもセキュリティてきとーだし。
テイルズサイト…ちゃんと活かしたい。
サクラ大戦サイト…ゲームとか絵とか描きたい。
サイトデザイン…誰かたすけて

ふう。
なんか長々と呟いてるけど意外に。本当意外にここの存在に気づいて見ている人が居るかもしれない…。
(2012.6.26[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02