2012年05月の日記

雑記
6日にはちゃんとワタル絵完成させれて・・・あと一日早ければと反省しつつ。

それにしても3月4月の体調不良はすっさまじかったなぁ・・・。
普段から貧弱脆弱虚弱体質キョジャッカー・エクストラダメージと呼ばれてますが、ここまでずっと…回復しかけたらまた体調別の不良と連鎖し続けるとは…。

その間に親が食事制限厳しくなったり放射線な治療うけてみたりもあったりで色々とサクラをみれなかったなぁと・・・。
まぁ、来年の。
もしくは12年後にはまた辰年もくるし!
その時にはワタル妄想しつつサクラ花見を満喫しよう♪
(2012.5.7[Mon])

ワタルサイト更新
ワタルBDなのでお祝い絵を!!

実は完成間に合わずOTL
出来てるとこだけあげてみました。
うーん、普段2の衣装しか書かないと、いざ他の格好を描いて燃えようと思っても描く画力とセンスのなさと対面対決してへこたれることとなろうとは…。
うふふふ。

あぁ、でも5月中には。明日明後日には…来週中?
頑張ります。
ので。
また見に来てくれるとうれしいなぁと。

ぶっちゃけとある日くらいしか訪問者がいない…もとい…管理人自身もまたーーり放置しすぎてるサイトなので
誰かいたら頑張りたいなーと後ろ向きに前向きです!



・・・とかなんとか。
あまりここ見る人気づく人いないだろうからと勝手に書いてたら意外に見てる人もいたりするかもしれないのでまぁ適当に。
2012.5.5[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02