2012年04月の日記

ワタルサイト更新
長らくそのままだったヒミコ絵を完成させました。
7のワタヒミ…長く夢を見れる企画を感謝ですよ…!ワタル7は!

何だかひと月以上ヒドイ体調だったり、親が放射線治療したり、冬越しのアゲハの蛹が羽化して飛んでったりと、何だか気づいたらサクラがすっかり終わっているそんな今年の春でした・・・。

せっかくの辰年の桜がぁぁぁぁぁっ!
もっともっと満喫したいところでした!!
2012.4.28[Sat]

雑記
38どののねつで、ぐったりはいてます 桜まんかいみずねつつけるなんてえ
2012.4.14[Sat]

雑記
ノリに乗って下さる皆さんが大好きです。

サイトもこの勢いでさっさと更新すればいいのにと毎年思う4/2です。
今年も楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

笑顔になれる嘘。
ばれちゃったw嘘だよ〜vとすぐには気づきにくいサイト…。
そんなあほなことに力を入れ続ける
戦部ワタル好きーな霜井草をこれからもどうぞ
一年に一度くらいはお相手下さい。まる。

ツイッターもこっそりほそりやってたりやってなかったり。


ともあれしばらくお休みなさい寝ますー
(2012.4.2[Mon])

ワタルサイト更新
あれだ思いっきりそうざいやになってみた。
更新。
きぶんそ〜かい というサイト名サークル名だから
そのまんまでほとんど変わりなく(笑)
いつかやろうとおもったのをエイプリル10回記念にできてよかったです。

本当直前までなにも全くできてないまま
体調も悪かったので絶望的!
もうそのまんま更新市なしが一番のサプライズ!とおもおったほどでした・・・。
2012.4.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02