2011年07月の日記

雑記
お母さんのお見舞いを毎日行ってる。
で、先日首の太い血管に針を通すというシャント手術をしたんだけど麻酔が効かず、痛みをそのまま感じ続け2時間。結局失敗で対策を考え直すとのこと。

首足と何度か刺され、母はぐったりと立つこともできず寝ており。
もともと体に負担がかかりそうな怖そうな手術だけど、それが2時間と長引いて結果はなしとかがっかり。
その後体調を崩して吐くわ熱が高熱になるわ。
何度もお医者さんと看護師さんに来てもらって様子を見てもらい続けたそんな日でした。


今日はもう少し元気になってくれてたらいいな・・・。
(2011.7.22[Fri])

TOPひっそりとワタルサイト更新
10年です。
10年前は自分のPCを買ったばかりで、何もわからないけどネットででもワタル好きさんとお話しできたら!とか。
ワタルのミニゲームをいっぱい作って遊びたい、あそんでもらいたい!
とか。

同人活動の方で知っていた人も、本当に初めてネットで知り合った方も、閉鎖されたりやめられたり、新たにこられたりと色々とあったなぁ・・・・。

あまり絵もうまくないけれど、関わってくれた方々へ感謝の気持ちを出すのもあまりうまくないけれど。
楽しかった!有難うございます!
落ち込んだりもするけれど、他のゲームや漫画やらに楽しむことがあっても、一番はワタルです。
例え今後描かなくなっても、描けなくなってもワタルファンになったことで会えた出会いは宝物です。

超ですら10年を越えたワタル。
これからの10年が周りも自分もどうなっていくのかは、その未来の自分にまかせて(無責任)今このときは、「気分そ〜かい」ってサイトと「霜井草(へたれ)このみ」にちょっとでもかかわって下さった方たちに感謝を!

ありがとう!10年!
2011.7.2[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02