2011年04月の日記

ワタルサイト更新
エイプリルフール企画を取り下げて普通の…
あれ?

まちがえたーーーーーー!!

と言うのはもちろんウソで、2010年エイプリルの再UPしてみました。
恒例というのがバレバレになりきってしまったので、毎年見てくださってる常連の方々にちょっとだけでもびっくりして頂けたらなぁと。
自粛どころか本当、二日も続けてやる大馬鹿者です・・・。
少しでも楽しんでいただけたのならありがとうございます!
来年も?
来年はサイト閉鎖してるかもしれないですヨ!!!


左目が激烈に痛いのでまだヒミコ絵は描けてない…。
というか3月中の日記絵がないのは目が痛くて集中が・・と言い訳を・・・
2011.4.2[Sat]

ワタルサイト恒例更新
やらないつもりだったのにやってました。
いや、なんというか協力者がせっかく協力して資料作ってくれたのにやらないのも申し訳ないですし、こんな時期だからこそ自粛しないであえてやっちまう方が毎年この時期に覗きに来てくれる人にいいかな〜とか。

来年は十回目になるなら連続にしたほうがいいかな〜とか・・・

ほとんどの記事投稿時間が4時1分だったり、30話→30分と時間になってたり、地味ーーーーーーーーーーーにネタが入ってたり無かったり。
一日だけ、されど24時間!
秒数にしたら86400秒!!
一年のうち86400秒だけ変化してちょっと楽しんでもらえるならいいじゃないかな?なんてなんて。
(いや普通にいつも更新しろと自分)
(2011.4.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02