2010年09月の日記

ワタルサイト更新
サイト更新久々〜・・・
いやいや、もっとちゃんと何かしら更新しなくちゃダメでしょOTL

ともあれTOPのみ今回も更新
ワタル2の20周年祝い。
というかむしろ自分のワタル「激烈」ファン暦20年記念。
(初めての視聴は1ですが、オタク的劇的HITからの日数)
通算じゃなく連続日数で7305日。
自分の記憶ある限り一日たりとも抜けなし!
…ある意味痛くもある記録ですががが・・

1から、と言うわけじゃない。
再燃!やら新規という熱く燃え盛ってるようでもない。
じわじわと、線香のようありつつもあくまで殿堂入り一番な作品であり続けたワタル…。
同人的活動はやらなくなったとしても(いや、自分人気ないですからっ!SPも落ち続ける位に運もないですからっ!)、外への表現しなくなったとしても、ここまで来たらこの先ずっとワタル2が一番好き!なのは変わらないだろうなと思います。
2010.9.25[Sat]

雑記
あまり上達する事は出来なかったけれども
落書きをするのは好きでした。
何にも描けないけれども、
色々描いてみたかったです。

絵を描かなかったらイラストのサイトとしても、同人のサークルとしても意味無いですけどね(^^;)


とりあえずサイト10周年までは頑張ろう!
毎年の例のは無しにしたとしてもひっそり続けよう!
で、もうちょっと落書きし続けて少しでも画力向上を目指そう!
とにかく色々へたれてめげる奴ですがOTL
(2010.9.17[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02