2010年08月の日記

雑記
ワタル冷める…わけが無い。
でもワタルナイトは蹴った自分にとほふ・・・。

んー。仕方ないですが。
母が体調を崩し、6・7月辺りはまた再入院になるかというくらいの状況になってしまい・・・。
(まぁ今はまたちょっと下がり幅がマシになったのですが。)
なので、まだ動けるうちに色々と思い出作りの旅行をしよう!
という一大企画が勃発し、色々旅行している状態です。

だって、ワタルナイトとか、ワタルのイベントならきっとファンの皆さんがレポートも書いてくれて、いけなくてもそのレポをみたら行った気になれるですし!公式とかも写真UPしてくれるかもしれませんし!
…でも、家族のことは自分で行かなきゃ他に代わりがないからね。
家族旅行、楽しかったですよ。
ついでに数年前の主催のワタルオンリー直前に亡くなった祖母の納骨も済ませましたし・・・。(分骨)充実でした・・・よ。


ワタルへの熱も変わりつつ、変わってるからこそ続きつつも、
時の変化にどうあわせて変えて燃焼し続けれるかがだんだんと考えさせられる今日この頃です。

同人もまたコミケが受からせてくれたら出したいんですがね(^^#)
(2010.8.16[Mon])

雑記
今日はコミケワタル日で、明日はついに公式がやってくれたよ!2の20周年のこのときに!のワタルナイトですね!!
みんなレポート本当に切実に宜しくです!
ミクシィでもツイッターでもブログでもサイトでも…拍手やら日記のツッコミでも、メール知ってる方はメールででも教えてやってください・・・。

あ、涙出てきた…。

コミケの当落で落ちたのが分かった直後にたまには親と旅行と、墓参りと納骨と宿坊と精進料理を食べようと…高野山行きが決定してすぐ予約してしまい・・・
その直後にとても親切な友人様方からワタルナイトの情報が入ったですよ・・・。
・・・・・・行きたかった…。ぶっちゃけ悔しいですが(^^;
コミケの馬鹿!!なんで落としたんだよこの時にぃぃぃ・・・。
受かってたら迷うことなく参加と3日目のコミケまで遊びに行った満喫旅行でしたよ・・・(遠い目)

いや、もう泣いたって仕方ない。
煩悩を捨ててちょっと本当に寺に篭ってきます・・・。
(2010.8.13[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02