2010年05月の日記

時々浮上(雑記
更新的なこともほんのちょっぴり。
法衣同盟のお絵かき掲示板に大量投下されていたスパムコメントを削除。
あれ、掲示板CGI自身がかなり古いから危ないんだな。
いつか停止かアップしなくちゃ・・・。

ではまた〜
(2010.5.27[Thu])

雑記
五月病…

それは一月前のとある物のために半年以上前から作業に取り掛かり、その前月は寝る間も惜しんで作業をしたその疲れが取りきれぬまま、5月上旬の誕生祭を祝うべくゴールデンなウィークを丸々費やした結果に生じた物。

で、いつもバテバテぽやぽや頭なんじゃないかと。
(2010.5.21[Fri])

雑記
何だか最近服のサイズが合わなくなってきたなぁと思ったら…。


54センチ。

55を下回るとは…。それじゃ58でもぶかぶかにOTL
いやっほーーーーーーっ!!
何だかちょっとやつれてきたようです。
墓標には「2の戦部ワタル愛」と書いてやって下さいぃッ!!
…ってまだ死なんよ。

そういやアンソロの立候補受付期限が今日だ。
かけるかどうか心配だけど、一応申し込みしてみよう。
せっかくだしね。
(2010.5.10[Mon])

雑記
旅行の筋肉痛で先日は寝込み、
今日はボケつつ体は動くなぁと思ったら角で頭をぶつけてちょっぴり大きなたんこぶがOTL

いやもう夜行バスはきついかもしれない…。
(2010.5.7[Fri])

雑記
というわけでワタルBDおめでとう。
夜行バス日帰りで何故か横浜旅行。

中華街の傍のホテルのてぃールームでうまいもんくったり
赤レンガでうまいもんくったり。
のったりまったりと船の模型「海王丸」7万3500円に惹かれたりと過ごしてました。

またきままに関東旅行でもしてみたいものです。
関東はついついコミケとかしか行かないで・・・いつも大荷物でゆっくり観光なんて考えた事なかったからなぁ・・・。
本当新鮮でした。
(2010.5.5[Wed])

更新
ワタルサイトTOPを一日早くワタル誕生日絵に更新。
5日当日はおでかけなのですよ・・・。
横浜行って来ます。
(2010.5.4[Tue])

ざっき
ワタル絵かいてます。
で、描けましたー。
カラーインク買ったのでアナログで練習を!と思ったですが
無難にCGで仕上げましたですよ。

残念なことに前日から翌日までと、5日の一日は丸々出かけてしまうので当日UPは無理ですがちょい後にUPする予定です。
(2010.5.3[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02