2010年01月の日記

ワタルサイトのこっそり更新
リンクの部分のバナーとかリンク変更サイトなどをこっそり更新。
まぁ増やすとかまたやりたいものですね。
ジャンルが変わられても絵柄的にまだファンだったり、実はそのジャンルも好きだったり?それをきっかけに見てみたら面白いかもだったりと、リンク削除はまだしてないですねー。

…うちはジャンル変更とかなく、なんかサイト無駄に増えてますがOTL テイルズとかサクラとか。
何かにはまるとそのジャンルとかでPNが微妙に違ってたり別サイト立ち上げたりやら落書きやらしてるかもしれませんが、例え分かったとしても生暖かく見守ってやってください…。
2010.1.30[Sat]

ワタルサイト更新
ワタルサイトのTOP絵を塗り練習ワタルのイラストに更新。
同じ絵を何個も塗るのはたとえ自分の絵であろうとも、ワタルなら気力が持つ!!とチャレンジ。

結局。
自分はアニメ塗りが好きだなぁと自覚できました。
ワタルはアニメ塗りでこれからも頑張ります。
素敵な水彩や、厚塗りとやらに…あこがれてなんかないんだからねっ!(涙)
(2010.1.21[Thu])

雑記
つーかこれをブログに変えてやろうかと考え中のまま数年。

ふと、その昔読んで萌えていたSSサイト達を見に行ってみる。年単位の久しぶり。
ジャンルはワタルやらサクラ大戦やらテイルズやら、他アンジェリークやら懐かしい物いっぱい。

再燃するね!こういうことすると!
何年たっても、たとえ今は更新が停滞していたり、趣味の方向性が合わなくなってしまっていても。作品を下げてしまったりされていなかった管理人の方々にも感謝。まぁ、消えちゃった所の方がはるかにおおいですけどOTL
絵とか無い分、元の画像を脳内妄想で読めたりするのが小説やらSSのいいところですね。うん。

小説本は同人では殆ど手を出しませんが、ウェブではSS楽しいです。

あー、でもやはりイラストサイトも大好物です。一枚絵から色々と想像したり、一目瞭然の可愛さに喜んだり♪
特に法衣のワタル絵などはイラストで満喫したい物です。
うひょっす。
(2010.1.7[Thu])

ワタル更新
法衣同盟に同盟員3名追加。
遅れに遅れましたすみませんOTL
えぇもう夏から・・・・・・。

熱く法衣について語ってくださるコメントがあったのですが、長すぎるため泣く泣く一部のみ掲載にしました。

法衣同盟も89名。
じんわりと3桁の大台が見えてきそうになってまいりました。
また、ふらりとどなたかワタルを思い出し流れ着いて下さったらなぁと頑張ります!!!
(2010.1.6[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02