2009年12月の日記

ワタルサイト更新

本来は明日の更新だけどまぁあと一時間だし。
ちょっと早めにUP。
新年寅年・魔神英雄伝ワタル2の20周年記念のTOPに2法衣虎王のTOP絵に更新。
それだけ。
バナーもおそろいに変えてます。
何気に何か色々色補正かけたらしい背景付きのと、背景なしでちょっとだけ色補正かけてないのと、下書きとアニメ塗り段階のみ、その3枚がランダムでくるくるです。

まぁ虎しかいません。(寅年ですし)
(2009.12.31[Thu])

雑記
今年ももうすぐ終わり…。

テイルズサイトは全く更新できずに放置状態なのがなんとも悔しく!!ジャンルさめてないのに…OTL 
大量に出されるゲームにはついていくのが大変になったけど。
お絵かき掲示板に遊びに行くのを最近してないからなぁ…。
TOGを今度買ったらまた落書き出来ればいいカナと。

サクラサイトもなかなかなかなか…。
別の所では頑張ってたですがサイト更新が・・・OTL
最後に作ったサイトのため更新しやすい構造なのですればいいのに絵自体を描いてないのがネックだなぁ。
せめて、UPしてない大量のゲームだけでも上げておこう…。うん。

ワタルサイト。
自分のせいながら更新しにくいですヨ!大改装劇的ビフォーアフターしたいと思い続けて何年…。
改装のための縮小したらそのまま放置〜閉鎖しそうですしね!怖くてできません。
は!いっそ閉鎖してしまうのもアリかもしれない…。
「完全閉鎖しました。この8年と9ヶ月ワタルファンとふれあいがとても幸せでした!!  忘れないでね…」なんて。
…。いやせめて10年の記念までは頑張ってみます。地デジまで。

ドット素材サイト
あれ?2005年から止まっていたのか…。
ドット自身は大量につくっていたのに、UPしてない自分にびっくりだ!テイルズのもDSのやラタトスクとかも作ってたのに…。
まぁいつか一気にこっそり上げておこう。
(2009.12.24[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02