2009年10月の日記

【雑記】パソコンが壊れました
最近ずっと内部がカタカタ鳴っていたパソコン。20インチワイド画面ででっかな一体型。
今日はやけにカタカタ音が大きいから危ないかも、データ移動でもしようかと思ったその矢先。

突如まっくら。
それ以降全く電源入らない状態へOTL

や ら れ た!!

内部にDVDディスクも入ったまま出せず、電源入れてもライトもつかず、ファンも回らずうんともすんとも。



OTL

落ち込んでますよ〜
(2009.10.26[Mon])

日記内お絵かき掲示板でクラマ祝い
クラマさん絵を日記にて。
描画アニメーションを残していたつもりでしたが無い様で残念!

最近パソコンの調子がすっかり妙でしたのでフォトショップよりかはお絵かき掲示板の方がかるいかな?と描いた物で愛は篭ってます。
いえす。
2009.10.24[Sat]

イベント参加【星虹博】
サクラ大戦Xのオンリーイベント参加予定
・・・でしたが病でダウン。
しかしながらグッズのみ姐に持って行ってもらい販売へ。

お隣のSPの方がなんとも売り子をしてくださったらしく売り上げが!!有難うございます!!申し訳ありません!!せっかく久々にお会いですしお隣でしたから元気にお話ししたかったです…OTL

当日は
五輪のアザのタトゥ
リトルリップシアターのロゴマークのビーズストラップ(手作り)
ノコのビーズマスコット
の3点をちまりと売っていたんじゃないかと思います。
シールラリーとか…集めて楽しんでみたかったですOTL

春のワタルオンリーも春の新昴オンリーも、初夏のサクラ全般オンリーも。そして秋のサクラXオンリーも・・・。

本当全く、今年は体調不良でイベント参加はボロボロでし。
2009.10.18[Sun]

雑記
咳き込み中。
喘息だろと思っていつもの薬飲んでたが効果なし。
ま、朝にいきつけの小さな個人医院で紹介状貰ってちと大きな病院へいってきマッスル
2009.10.17[Sat]

海火子BD
ワタルサイトTOP絵を海火子に更新。
お誕生日ですもの!
今回はきっちりかっちりアニメ塗り。
やはりワタルキャラはアニメ塗りで彩色するほうがはるかに楽しいです。
2009.10.11[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02