2009年05月の日記

ざっきばかり
体調相変わらず酷くバテバテ…。
咳するのもつらいです。
数少なくなってきたワタルファンとのふれあいの場所…行きたかったですがOTL

今月5月はサクラ大戦の新昴やら、先日のワタルやら、一月に二つの見てみたいかも〜なオンリーがありましたが結局どちらも行けず。
自分の病弱貧弱さ加減にはがっくりきますOTL


そそ、最近ネットではやりの「G.E.N.Oウィルス」とやらも怖いですね。今のところ当サイトはかかってはいないようですが気をつけねばですね!
(2009.5.27[Wed])

雑記ざっき
ここ数日は、
・鼻の調子がおかしく壊れた水道管状態で
・喉に違和感でちょっぴり喘息風味な咳き込みで
・さらにトイレの住民になりつつある腹痛
に襲われているけれども…熱はまだないので今流行りの物じゃないと…そう信じてます。

明日病院いっとこうOTL
(2009.5.22[Fri])

雑記

地元が報道されるようにOTL
対岸の火事だと思ってしまっていたことが意外に炎のど真ん中で過していたという事があるもんです。
2009.5.17[Sun]

[雑記]えむえーでぃー
某所の某方の某ワタルのえむえーでぃー。
テイルズとワタル好きな私には大変美味しい物でした。
まぁ当然ここは見てはいないと思いますがGJ!

涎たれました。
(2009.5.8[Fri])

ワタルサイト更新
ワタルサイトTOPをワタル誕生日祝い絵に更新。
これは戦部スキーとしては欠かせないです!

いつか・・・ちゃんとサイト更新を・・・と思い続けて早何年なるのやら・・・(遠い目)
(2009.5.5[Tue])

雑記
ワタル絵かいてるだけでにやける。
自分の絵のワタルでもニヤニヤ出来る自分は幸せだと思った(笑)
あと少しがんばろうー!

昴さん誕生日も近いのであれであれやろうかと思ってましたが無理にあわせることを諦め延期。でも久々ちゃんと作りたいところ。

テイルズ…まったく更新しないサイトですがOTL
イノセンスはレベルが130くらいになるまでまだまだまったりプレイしてます。
えぇ、テイルズシリーズ大好きのままですよっ!絵を描いてないだけで・・・orz

全サイトにおいて言えること。
まともに更新したいなぁ・・・・・・・
2009.5.3[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02