2009年04月の日記

初期化完了
またいろいろすっきりしすぎてソフトあれやらこれやらない状態OTL

ともあれ見る人もいないこの呟き。
ワタルの魔紳立体もの、フィギュアとかになると本当に1ばかり作られますねー。たまには…たまには2を…っ!新星龍神丸を出して頂けるとありがたく…っ!!!!

この放送から21年でもどこかで何かの新作出てくれるのはありがたいものです!
今回の参考記事:http://blog.amiami.com/amiblo/2009/03/2009.html


この調子でアニメも新作をっ!!!
(2009.4.16[Thu])

また
PCの初期化してきますー。
2009.4.12[Sun]

たんなる呟き(続)
シャーマンキング完全版の27巻が見当たらない・・・
ふふふ・・また買い損なっちゃった
(2009.4.9[Thu])

ばて
0時きっかりに色々と消してエイプリル終了。
疲れたー
でも他サイトみるのも反応を頂くのも本当楽しかった〜!
でも今日は疲れましたので寝る。アンケートもじっくり明日以後にみて感想返せたら返そう!おー!


・・・。
やはり4/1過ぎた後でも「今年のエイプリル企画☆ミ」という感じで特設サイト残していた方がいいのかなぁ。
(2009.4.2[Thu])

バッカーノ!!
ワタル法衣同盟に一人追加。
そして本題。
毎年恒例本館サイト(ワタル)をエイプリル更新。
久々に力入れました。
いえ、毎年「これ」だけには全力を尽くしますがOTL
ちなみに今現在午前1時ですが既に100人ほど来社があった模様です。

ありがとうございます!ありがとうございます!!!

初めてアンケートなる物も実施しましたが意外に答えてくださる方が多くて、しかも見事に乗ってくださるノリの良さ!!!
いやもう、本当感謝です!
エイプリル以外にもまじめにやらねばと反省…。
残り22時間半、私も楽しませていただきます!
(2009.4.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02