2009年03月の日記

ざっき

更新的なものはワタルサイトのTOP絵を虎王に。

春の風邪となめてましたが一週間まるまるかかり続けて、ちと喘息気味にOTL
さらに母に感染してしまいました。
春風邪恐るべし…っ!

母は明日の月曜から入院します。
えぇ、この時期にやりそうなネタじゃなく本当に。
例のあれはできる限りは。
今年度は・・今年度こそはワタル全部見直して頑張るぞ!おー!
2009.3.29[Sun]

またかぜ
また風邪引きました。連休中から。
でも今日は前々からのご予定夜遅くまでお仕事の日・・・家族に追い出されて病院行って薬飲んできました。が、吐き気まで登場・・・。

早く帰りたい。
(2009.3.23[Mon])

単なるつぶやき
シャーマンキング完全版の26巻が見当たらない・・・
ふふふ・・買い損なっちゃった
(2009.3.16[Mon])

ワタルサイト更新
法衣同盟に4名追加。
今でもふと同盟に気づいてくださる方がいらっしゃるのは嬉しいことです。
ありがたや!

探していたTOSの漫画版の4巻も手に入れました!
EXも手に入れつつもなぜか4だけが手に入れ損なっていたので(^^;
ゼロスもコレットもロイドもみんなやっぱりいいなぁv
(2009.3.13[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02