2009年02月の日記

サーバーさん
いつもサイトがお世話になってますサーバーさん。
大変安価ながらもCGIが使い放題なありがたいところです。

確かその昔、転送量オーバー追加金があった(そのころはよく更新して人もいらしてたんですよ(笑))サーバーさんからお引越ししてきたときは、サーバーの容量が150MBと大容量で満足して住まわせて頂いてましたv
いつか、ここのサーバーさんのお借りしている容量の半分以上埋まったらすごいな〜と夢見てました。

今ちょっとサーバー内容をみてみたら、3GBとか。

なんだかいつまでたっても容量いっぱいになりそうも無いです(^^*
これからもこの素敵なサーバーレンタルを末永く続けてください♪
2009.2.22[Sun]

ワタル大辞典
地味にワタル大辞典を修正。
IE7だとフレームの細い左フレームの方にしか表示されなくなっていた所を修正。
あとワタル話掲示板も色々な単語規制。
普通の言葉とかもいれにくくなってたらごめんなさい!
(2009.2.12[Thu])

まさか

一月とおかずまた角膜剥離起こすとは思いもよらなかった・・・。
いつもなら3ヶ月くらいは間があったのに。とほふ。

今まで裸眼で過ごしてましたが0.01以下になったようですよ、奥さん!
本当…びっくりです。
(2009.2.10[Tue])

にーにーにじにじ
ワタルサイトカウント222222おめでとう〜。
二十二万二千二百二十二…
数字がいっぱい並んでいると思いましたが…そんなにも多くのワタルファンが流れ着いた数有難うございました!
(私が見た時は既にそのカウント過ぎてましたが(^^;))
(2009.2.5[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02