2009年01月の日記

ワタルサイト更新
久々まともに。
ワタルサイトTOP絵更新。
もうちょっと大きめの画像でもよかったかも・・・。
そのうちこそり、差し替えたりするかも
(2009.1.30[Fri])

パソコン初期化
ちょっと一度パソコンを今から初期化します。
ファイル・・・ちゃんと移動したよなと確認しつつもきっと、何か重要なものを忘れているとは思いつつ…。

・・・まぁ何かしら手間取った時は
「ウィンドウズMe」ででも接続する事に致します。
ネットが嫌いでよくブルーな画面を出す子でしたが(笑)
(2009.1.26[Mon])

うはぁOTL
下の「片目痛いわ」が両眼ともに進化しました。
両目とも同時の角膜剥離は初めてです。
病院行かずにいつか勝手に治るだろうと・・・そう放置してしまったのが失態だったのでしょうOTL
痛くて目を瞑ったまま→寝てばかり になりそうです(笑)

まぁ早く治す為にも栄養と睡眠をしっかり摂らねばッ!
2009.1.24[Sat]

インテ
先日お疲れ様でしたー。
実は前日携帯会に行く途中に捻挫で左足首が・・・
更に先週から右目が角膜剥離を・・・
と、実は微妙にヘロヘロ体調でした。
(片目痛いわ見えんわ歩けんわOTL)

無病息災・・・体を大事にせねばなりませんねっ!
一年としはじめからこれでしたが頑張ります♪
(2009.1.12[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02