2008年12月の日記

不況・・・か
ワタル20周年アンソロジーの告知バナーをトップに勝手に張ってみました。
勝手にとは絵を拝借してバナーを自分で作った・・・というだけですが。






更新とは関係ないぶっちゃけ話。
色々最近テレビとかでも様々な企業が倒産やら派遣切やらクビやら大変だよなぁ・・・。

と。









来年度4月以降からはちょっと東京オンリー参加難しいと思う。
ワタルとサクラXの新昴とかありますが。
年の瀬一層寒く感じる今日この頃・・・。
(2008.12.23[Tue])

自分めも
ワタルでもテイルズでもサクラでもない話。

http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/diary/200812010000/
花咲けるがアニメ化だって!!!?
楽しみだッ!!
そういえばワタルもCSで再放送してるらしいですね。
再放送はみれてないですが、いつか全話一気見のワタル漬になってみたいものです。えぇもう。
(2008.12.15[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02