2008年07月の日記

なんてこと無い日記
自分の誕生日に当たって届いた懸賞商品がオークションで1万近くの高値で落札されていた・・・。
人数の少ないものだったし、それだけの価値と思う人がいる商品が当たったんだと思うと嬉しくもあるが、それを売りに出しちゃう輩がいたのかと思うと残念に思う。

うむむ。

まぁ私は絶対売らんがな!
当たってくれて本当に嬉しかったんだから♪
いやっほ〜い!

・・・いつか年賀状のお年玉も当たらぬものか・・・な?
(お年玉付き年賀状=人生一度も切手シートすら当たらぬ私的レア懸賞(笑))
(2008.7.28[Mon])

更新には書かないけど
ワタルサイトの方のリンクのリンク切れを削除と修正を今更ながらに。
そいでもって表示を一気に全部ずら〜っと見れるように。
こっちの方がみやすいね、やはし。

追加はまた後日考える事に。

他にもちまちまと…、法衣同盟の掲示板を微妙に変えたりエラー捜索して樹海に紛れ込み諦めたり(諦めたんですよ…)
見えてるところは動かずに(おい)見えないところで復帰してます。
いや〜やっぱりワタル最高ですねっ!!

去る7月8日には【ワタルと出逢って本当にぴったし20周年記念】に到達しました死・・・。
人生狂うほど毎日ワタル思うようになってしまってからはまだ6500日過ぎですが・・・。

OTL

な・・・なんであれ長く好きでいられると言うものに出逢えたことは幸せだったんじゃないかなぁと思ったりしておりますよ。
同人活動やらウェブ活動でお会いできた方々ともね♪
日々之感謝です。
(2008.7.24[Thu])

有難うございます!
ワタルサイト21万カウント有難うございました!
構ってくださる方、時々ふと懐かしく想いたどり着かれた方々に心より感謝しております。

・・・の割には掲示板のレスが止まってたり、
法衣同盟の追加が止まってたり、
他色々とまってますがOTL
本当すみません・。・・
(2008.7.21[Mon])

見えないところで・・・

ファイル整理。
レンタルサーバーとドメインの契約続行で入金してきました。
うんまだ続ける気ですよ〜。
どのサイトも更新とまってるように見えますが(笑)

契約更新ということで心機一転!
今までとりあえずUPしていただけのものの整理をするかとサーバーにUPしていた全ログを見てみることに。
・・・。
1万7千くらいとか出たんですが・・・。
さすが7年間もなにやら続けていたんだなあとこのファイルの量の多さに実感しました。
これからそれらのファイルを全部ちら〜りとみてどんどんサクサクっと削除して、テケトーに上げていただけのものを展示室へ移動して・・・リンクも削除と追加と修正と・・・。更に新規モノを・・・。



・・・終えれる気がしません(笑)
でもやるけど♪
色々と・・まだ不義理と無礼を続けてますが7月に入ったらちょっと気持ち体調復帰してきてるので(^^*

さぁここらでワタルTV新作情報やら
サクラ大戦Xのミニゲーム集発売やら
シンフォニアもアビス同様TVアニメ化してくれるやら、
そんなうきうき情報は出てくれないものか・・・。(笑)
(2008.7.16[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02