2008年01月の日記

ここで白状

旧年中は大変お世話になりました。
どのジャンルも幸せ満喫で見ておりました。
ワタル・新昴・・・もといサクラ大戦X、シンフォニア愛も一年続き、今年もさらにニヤニヤと過ごしそうです。

が。

実はまったくその想いとは裏腹に、何だかやる気が出ず絵も描けず、落ち込む日々の後半期でOTL
冬も予備用にとったテイルズSPが受かりましたが、本を出す事も出来ずに、更に自分に落ち込んでみたり・・・。
本当すみませんでした。

早く少しでも気分そ〜かい♪に復帰できれば良いのですが(^^;
どぞどぞこんなダメダメな霜井草さんですが今年もよろしくお願い致します!
(2008.1.2[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02