2007年10月の日記

■ワタルサイト更新■
クラマお誕生日おめでとう!

というわけでギリギリ今日に間に合った鳥さん誕生日祝いにTOP絵を更新いたしました。
10月は海火子とクラマと連続であるのでついついついついついつい日付をすっぽぬけそうに・・・OTL
(2007.10.24[Wed])

■サクラ更新■

TOP絵をリリス昴に。
イラストに7点、リンク3件追加。
久しぶりのサクラXサイトのTOP更新。
久しぶりにフォトショップ♪

実はリリスバル絵のTOPの背景の魔法陣は大分昔にテイルズのジーニアス絵に使った魔法陣で、超ワタルの神部アルファベット文字でなにやら描いていました。
昔の自分との合作です。てへ(^^;
2007.10.21[Sun]

更新でもなんでもない話

数日前より早速今年の喘息発作が開始しましたー。
何だかもう毎年恒例行事になりましたが・・・(とほほ)

ごめんなさいー何だか体もしんどいです。


ともあれイベント告知だけちょいとしてみました。
ワタルオンリーの。それも主催の。
その一月前にはサクラXのオンリーも主催になってるんですよね。
実は。
・・・。
双方の作品とも好きですので、体力財力ともに恐ろしい事になるのは承知の上で頑張ります。。。


で、どちらもスタッフさん切実募集です。
特に08年3月9日に可能な関西圏の方!(サクラX)
ジャンル違いでも手伝ってくださる方居らっしゃらないかなぁ
本当・・・ダメモトでもワタルサイトのTOPにでも募集広告作ろうかしら(TT
そしてあのTOPがやたらとでかいバナーだけ(笑)のサイトと化したりして!
と、ここでこっそり呟いてみたり。(モジョモジョ)
(2007.10.18[Thu])

有難うございますです
先日総合カウンター(ワタル・テイルズ・サクラ大戦X・ドット素材)が、なんとも30万カウント行きましたー。
どうも有り難うございました!

(まとも更新しないのにちまちまこそりとカウント見て喜んでまし・・たι)

それにあわせて改装したい!とやりだして諦めたり
突破するまでに合同サイトでも作ってやろうかとしてめげたり
せめて記念壁紙でも作ろうか!と思いつつ海火子だけしか描かなかったり
げ・・・ゲームを設置でも記念(?)に、と思いつつよそ様のイラストを見に旅立ったり・・・・・・・

そ・・・そ。そんな管理人ではありますが
どぞまたよろしくしてやって下さいませ!
(特にドット素材やテイルズの更新がきになる霜井草でした)
(2007.10.12[Fri])

■ワタルサイト更新

ワタルサイトのTOP絵を海火子BD絵に更新しました。
何だかワタルのTOP絵だけ更新な最近です。
いや好きだからいいんですが。

何だかゲームやら
設置したいんですけどね…。
微妙に風邪引いてたり・・・。
(2007.10.11[Thu])

祝!ハピ☆ラキ超ワタル 10周年
タイトルは何かにインスパイアされてますが
超魔神英雄伝ワタル放送開始より10周年おめでとうございます。
初代から10年近くも経ちつつもリメイクしていた事は本当凄かったんじゃないかなと思います。

と言うわけでこそーりお祝いに超のワタル絵をTOPに更新いたしました。
(2007.10.2[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02