2007年08月の日記

■サクラサイト更新■

大河誕生祝に寿司を握ることにしました。
ワタル・テイルズにも設置しているゲームです。
【Oh!Sushi職人】

コミケの申込書をちょこっとちまっと書きながら…。
(2007.8.20[Mon])

サクラサイトこそり更新
レビュウショウ千秋楽BB配信をBGMにサクラサイト勝手に無断に10件追加。
これで自分が回りやすくなります(笑
ワタルの方も流石に色々リンク調整修正追加したいんですけどね(^^:

ちなみに8月1日発売したサクラVのOVAをBGMに下のようなドットを打ってました。
きっと近々これを使ったワタルミニゲーム設置すると思います。
「むしろテイルズの方がネタ的にあってるんじゃないかしら?」
という感じの懐かしFCの某ゲーム風のゲームです。

テイルズも色々出てくるようですが・・・ホントワタル。
もうそろそろ、多くは望まないから「虎王伝説映画化」とか「ワタル7OVA化」とか情報ないものでしょうか・・・なんて♪
(夢だけは大きくv)

2007.8.4[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02