2007年07月の日記

■ワタルサイト更新
7/26 ワタルサイト更新
炎部ワタルBD記念につきTOP絵のみを更新。
実は隣のワルリーヌに力が入ってたり?(笑

テイルズ色々と新作を出しすぎで・・・もう何がなにやら。
一年半くらいに一本だけだった時代が懐かしい。
レジェンディアからクリアできてないなぁ・・・また頑張らなくちゃ!

(2007.7.27[Fri])

テイルズ・ワタル更新

■7/8「TOK*S(テイルズサイト)」更新
・ゲームに「TOD2の寿司職人」設置
■7/7-8「「KIBUN*SOKAI(ワタルサイト)」更新
・ワタル法衣好き同盟に9名追加。
・新ウェブ拍手設置・拍手お礼絵を7点作成。
-------------------------------------
ワタルとテイルズに設置の寿司ゲーム、サクラにも追加します。
ドット打つの楽しかったんですよ(^^*
ウェブ拍手も他2サイトも今回ワタルに設置したのに変えるかも。
サイト6周年忘れてましたがまだ、ちまちまと頑張ります〜
2007.7.8[Sun]

Σうはぁ

何だか色々CGIのログぶっとびました(ガクリ
カウンターとか、拍手のコメントやらやら。
大体のバックアップは結構とってるのでダイジョブ(多分)でしたが拍手コメントは消え去ってさっぱり・・・。

これを機にバージョンアップでもしようかと。
お礼絵を追加しようかと。おー!

しかし・・・やはりサーバー内で500中TOP10内に入ってしまうCGI負荷の高さが原因だろうか・・・。ごめんなさい・・・。
2007.7.7[Sat]

ワタル微妙に更新

地味な更新。

ワタルサイトのタイピングゲーム「ワタル打」に問題文36問追加。
長文を主体に追加。
実は自分のタイピング練習用に設置してるもの。
「、」「。」「・・・」「〜」に度々引っかかってミスだらけ。
でも問題が好きなモンだからやる気出るかも?
も・・もっと、もちょっとタイピング頑張ります・・・
(2007.7.5[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02