2007年06月の日記

単なる日記 1

今日は、霜井草 (しもちー)です。
どこも更新は無いですが呟きを。

何だか一週間ほど前から右肩に痛みを感じてしびれてばててます。
まぁ体力無いのが私らしさですが★ミ
(医者も占師も断言)
階段3段から落ちただけでも骨折できる情けなさなので、念のため近々整形外科にでも行って見ようかと思いますー。
まさか・・・50肩ではないでしょうが(笑

■------
日記だけじゃなんなので更新予定(希望)を
<総合>
 拍手絵を追加or変更
<ワタル>
 長らく停滞していた法衣同盟にメンバー追加。
 昨年からのイラストを追加。
<サクラ>
 しばらくゲーム設置が多そうな予感。
 (設置準備中のゲームが現在6個はあるようで)
 リンクの追加。
<テイルズ>
 イラストを追加、TOP更新など。
 と・・取敢えずジアビスクリア目指そうOTL
 寿司ゲームをTOD2で設置予定。
<ドット素材>
 大量にあるへたれドットをとにかくUP。
 TALESでは六神将やらテンペストキャラも。
 サクラ大戦は帝都巴里メンバーやら
 ワタルは24pxサイズ版とか。
 テーブル素材達やら含めれば・・・結構あるかも。

一部だけでも6月中に上げれたら良いなぁ・・・。
(2007.6.19[Tue])

ワタルサイト更新

■6/7ワタルサイト更新
・TOP絵を1法衣ワタル絵に
・ゲームにタイピングゲーム「ドアク打」設置

--------------------
■□「しもつぶ」について

私、霜井草このみ(しもちー)が管理しているサイト
 ★本館【ワタルサイト】KIBUN*SOKAI
 ★別館【テイルズサイト】TOK*S
 ★別室【サクラVサイト】TOK★S
 ・おまけ【ドット素材部屋】
の、更新情報を一括にメモっておこう〜というもんです。(無駄にRSS配信付らしい)
各サイト更新情報のみならず、関係ない日記もメモる事があるかもしれませんがお気になさらずに♪
(2007.6.7[Thu])

ワタル・テイルズサイトちょこっと更新
** 6/5更新内容
■ワタルサイト
・ウェブゲームに「寿司職人」追加
■テイルズサイト
・TOPのみをしいな絵に更新
と、ワタル・テイルズ両サイトに
「しもつぶ」リンクこっそり接続。

ワタルには近日中にタイピングゲーム設置予定。
テイルズにもゲーム設置とイラストの整理を・・。 
しかもサクラにも更にゲーム設置予定。
サクラゲームが一番完成度高し。
ウェブゲームばかりでイラストが・・・OTL
(2007.6.5[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02