---ひとことMEMO---


■ シンフォニア10周年!
2013/08/29(Thr)
テイルズオブシンフォニアも10周年!!おめでとうおめでとう!!
あんなにやりこんだ日々から10年たっているという事実…今それに気づきちょっとびっくりです…。

TOSもなんとこの10年の年にリメイクまでやっちゃいますし!
また10年?いやPS2もやってるからそんなに間は空いてないですね。久々にTOSをやれるのを楽しみにしてます♪




■ エクシリア2も
2013/03/29(Fri)
あとは闘技場を残すくらいだけにやりこめました!
最近すっかりゲームやれないけど、久々に楽しく遊んだかな?

またテイルズな絵も落書きしたいものです(^^*)






■ ダイスアドベンチャー
2012/04/30(Mon)
βがはじまったからやってみてるけどなんだかもっさりと・・・3時間もかかるもっさりと。
うーん、TOEOよりはるかに微妙…。
ゼロス様やミラ様がくじでも出てくれないし(^^;
ロイドはキャラ自体いないようで…。
とほふ




■ 劇場でTOS!?
2009/10/31(Sat)

今更ながらTOSのOVA情報HPで、テセアラ編のOVAが劇場版で先行上映と知り興奮です。
大画面でゼロスが!?コレットが!?プレセアがっ!!
そしてロイドがってちょっと見に行きたいですよ!!!
過ぎちゃう前に気づいてよかったでし!

今でもちゃんとTOS好きです!
(最近のテイルズは…PS3もXBOXもPSPもないのでやれないんですよOTL)






■ 日記CGIが変で
2009/03/08(Sun)
2009年までしかかけないというワナ…。またここも変更化更新したいなぁ。
あ、現在(2012)またテイルズやってますよー。シンフォニアのOVAもちゃんと揃えてます。
TOXも発売日に。




■ ロイドロイド!
2009/02/04(Wed)
ロイドのプチオンリーがあるなんて!!
漢(おとこ)
すごく行きたくなって来ましたv





■ テイルズオブイノセンスプレイ中〜
2008/11/13(Thr)
お久しぶりです!

ラタトスクは8月にはどうにかこうにかノーマルEDでクリアしました。
・・・雷に打たれすぎたのでハッピーなEDはまだ見れてませんが・・・。また是非しっかりと雷から逃げつつ攻略本を片手に頑張りたいと思います。

で、今は積んでいたイノセンスをプレイしてます。
暫くソフトが行方知れずになっていたのですがついこの間見つけたので
イノセンス、楽しいですね!テンペストは今は途中で置いてしまってますが、ルカ君の真面目さにクリアまで頑張れそうです
せ・・せめてハーツが出るまでには・・・っ!!
DSだと本当いつでもできる気楽さがあるのでいいですねvvvエターニアとかもDSにも移植してくれたらいいのに・・・(PSP持ってない物の嘆き)

ヴェスペリアも気にはなって居続けてますがXBOXは流石にまだ買えないOTL
PS「に簡易でいいから移植してくれない物か・・・なんて(笑)

まぁ最近のテイルズの山ほど出るスピードについていききれず、アビスすら未クリアですがOTLFONT color=#ff66cc>(アニメで満足しそう・・・)



の日記  
--------------------------
--------------------------
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT